敷鉄板より安い!経費削減に!樹脂敷板Wボード・ディバンのことなら敷板net!国土交通省NETIS-VE登録!

敷鉄板より安い!経費削減に!樹脂敷板通販専門店 敷板net

安い・軽い・頑丈!樹脂敷板のことなら 敷板ネット

 

樹脂敷板は水たまりができやすい砂利の駐車場でお悩みの方にピッタリです!

一般・家庭向け

 

 

地面の素材として人気な砂利。砂利を土地に敷いて駐車場スペースにしている公共施設や会社・個人宅の方など、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
砂利の駐車場は見た目がよく、水はけもよいので重宝されますが、お困りごとも……。

「タイヤの跡でへこんで水たまりができてしまった」
「砂利が道路に出てしまう」
「砂利が車にあたって傷ついてしまった」

などのお悩みがよく聞かれます。

そんなときにおすすめなのが、軽くて頑丈・施工も簡単な樹脂敷板です。

樹脂敷板は砂利敷きと比較して、圧倒的な使いやすさ&強さ

樹脂敷板をおすすめする理由として、その圧倒的な使いやすさと強度が挙げられます。

人の手で運べる軽さと強度・耐荷重、施工にかかる時間などは砂利に比べて圧倒的です。

コンクリートとの比較もしてみましたが、やはりコンクリートは価格面と施工の手間、撤去の際の難しさが施工のネックになっています。

 

樹脂敷板の5つのポイント!

実際の施工事例

車が5~6台止められる保育園のお客様用の駐車場スペースで使用していただきました。
雨や雪の日になると、土地の凹凸で水たまりや轍ができてしまい、お客様が駐車した場合、車が汚れてしまったり、靴が濡れてしまっていました。
こちらの土地は、「借りている土地でいずれ返さなければいけない」などの理由でコンクリートやアスファルトで整地ができない土地でした。

砂利を敷いて対応されていたのですが、空き地を返す際、綺麗に整地しなければならず工事費も工数(作業時間)も大きく、負担になってきます。

そこで樹脂敷板を敷いていただいたところ、養生することで、水や泥の跳ね返り、タイヤのはまりを大幅に軽減することができました。

 

お客さまの声

雨が降ると今まで水たまりの上に車を止めなければならなかったため、子どもたちは水たまりに入ってしまい入園前に靴も服もビチャビチャになってしまうことも多かったです。

Wボードが敷かれたことにより今まで不便だったことが改善され、特に乗り降りの際がスムーズで非常に助かっています。

 

車種別ご利用枚数例

停められる車種別の必要枚数です。必要に応じてサイズ・枚数を選んでいただけます。

使っている商品はこちら


 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

駐車場での使用に限らず、用途はいろいろ考えられます。
こんなことに使えないかな、こんな悩みがあるんだけど……など、まずはお気軽にご相談ください。


コメント