敷鉄板より安い!経費削減に!樹脂敷板Wボード・ディバンのことなら敷板net!国土交通省NETIS-VE登録!

敷鉄板より安い!経費削減に!樹脂敷板通販専門店 敷板net

安い・軽い・頑丈!樹脂敷板のことなら 敷板ネット

 

育苗ハウスの作業効率化アップには敷鉄板よりプラスチック敷板がおすすめ!

農業

2月から4月下旬は、田植えの苗や野菜の苗、植物の苗など育苗栽培が盛んです。
育苗作業の中で、「フォークリフトがぬかるみでスタックしてしまった。」「ぬかるみがひどくて手作業で育苗の手入れ、移動を行っている」などのお困りごとなら、敷鉄板やコンパネより、プラスチック敷板が使いやすい商品です!

プラスチック敷板は、敷鉄板より軽く、操作が簡単で一人で持ち運びすることができます。コンパネのように腐らないので長持ちします。

用途別おすすめ樹脂敷板は?

一輪車・台車走行なら

樹脂敷板Wボード36は工事現場で大活躍!軽量21kg・安定の耐荷重120t一輪車・台車走行ならWボード36がおすすめ!

お客様の声

防草シートを貼っているため、水たまりを埋めることができず、棚をよけながら一輪車を走らせて作業していましたが、敷板を敷いたことで、水たまりを気にせず仕事ができるようになりました。
コンパネを敷くことも検討していましたが、コンパネは腐るので定期的に交換が必要です。プラスチック敷板なら腐らず使えるので助かります。
大きさも36サイズなら軽トラックに積むことができるので、他の土地でも柔らかい所があるので、部分使いをしたり、今敷いているところのものを移動させて使いたいと思います。

トラック走行なら

お客様の声

今まではスタックすることも多く、ガタつきで苗が落ちてしまうこともありましたが、樹脂敷板(プラスチック敷板)を敷くとスムーズに走行でき苗も落ちることなく、安心して運転できました。

以前は歩いて運んだ方が早いのでは?と考えながら作業していましたが、敷板を敷いたことによりいつも以上に短い時間で作業できました。これなら轍(わだち)やぬかるみがあっても安心できますね。他の場所でも使いたいですね。今後も使いたいので何枚か購入します。

お問い合わせ
樹脂敷板カットサンプル無料進呈中

ページのトップへ戻る

コメント