敷鉄板より安い!経費削減に!樹脂敷板Wボード・ディバンのことなら敷板net!国土交通省NETIS-VE登録!

敷鉄板より安い!経費削減に!樹脂敷板通販専門店 敷板net

安い・軽い・頑丈!樹脂敷板のことなら 敷板ネット

 

夏祭り会場で使用

イベントの屋台骨や搬入トラックから芝生を守るために樹脂敷板を利用 イベント

夏祭り会場で芝生養生でご使用頂きました。

問題 ・毎年多くの人が歩くと芝生が剥がれ(特に雨の時)補修費が嵩んでいた
・準備・撤去等で車両進入の際、芝生を傷めていた
設置目的 ・芝生の養生
使用品 Wボード48サイズ 片面タイプ 100枚
購入・レンタル レンタル 6日間

夏になると全国各地で夏祭り、花火大会が行われます。
河川敷などに出店が並び、多くの方が会場に足を運ばれます。

 

河川敷の広場はイベントに使われることが多い

 

多くの人で賑わう会場の裏で、「人通りが多く芝生が傷んでしまった」「準備や撤去の時、車の進入が多く芝生と傷つけたり、轍ができてしまい補修が大変」と感じられたことのある主催者の方も多いと思います。

お客様のお問い合わせ

今回のお客様は「夏祭り会場で使用をしたい」とお問い合わせ頂きました。

問題解決のポイント

こちらの会場は特定の場所の芝生の傷みが激しく、毎年修繕を行っておられました。
特に雨が降った時は芝生が傷むだけでなく、土に轍が出来てしまうほどの箇所でどうにかしたいと考えられておられました。

芝生の上にプラスチック敷板を敷くことで芝生を守っています

カラーをご使用頂いた理由は2点あり、「夜でも会場を明るく演出したい」「黒だと踏んではいけないエリアだと思ってしまい通行の妨げになってしまう」との理由からです。
実際に使用後の現地は芝生の傷みも少なく、修繕なしで終えられました。

お客様の声

毎年芝生の傷みが激しく、大変でした。特に今回使用した箇所は頭を悩ませていたところです。今年は悩まずに済みそうなのでよかったです。芝生の張替などになったら補修費が大きく嵩みますからね。使わせてもらって良かったです。

ご利用商品

 

お問い合わせ
樹脂敷板カットサンプル無料進呈中

ページのトップへ戻る

コメント